
Hanai&Karin:Lockダンスはグルーブのお手本。

今日、さっそくお届けしたいのは、Lockダンスのハナイシンジの花井さんとKarinさん(どこのチームの方かは知りません)のルーティーン。

www.youtube.com

二人ともめちゃくちゃかっこいい!Karinさんは花井さんとかなり身長差があって、小柄な体格なはずなのに、まったくそれを感じさせない動きの大きさと引けを取らずに楽しんでいる悪ガキっぽさで、男性顔負けのカッコよさ。

花井さんは、レッキングクルーや花井信二でも素晴らしいダンスを披露してくれる大御所。ステップがトリッキーかつきれいで、憧れます。

wreckingcreworchestra.com

 

上質なダンス(私的見解)の第一弾でした。